最愛の母へ贈った手紙「早く良くなって。真央はスケートを頑張るから」・・そうだよな〜??

面白い情報をさがしたんです。
ちょっとほど息をいれたって良いでしょう。
今回はヘッドラインに繋がった、最愛の母へ贈った手紙「早く良くなって。真央はスケートを頑張るから」・・そうだよな〜?? の話しです。

☆★☆

最愛の母へ贈った手紙「早く良くなって。真央はスケートを頑張るから」
スポニチアネックス 12月10日(土)8時39分配信

フィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(21=中京大)の母・匡子(きょうこ)さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が発表した。48歳だった。浅田は出場予定だったGPファイナルを欠場し、開催地のカナダからこの日夕方に緊急帰国したが、最愛の母の最期をみとることはできなかった。

スケートに打ち込む浅田を全力で支え続けた匡子さん。浅田は小学2年の時、匡子さんが体調を崩して入院すると手紙を渡した。「早く良くなってね。真央はスケートを頑張るから」――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000061-spnannex-spo

★☆★

オッと、いっぱいイッパイでハードな昨日今日なんて感覚なのでがんがんでGO!GO!GO!
矢継ぎ早に、いってみようか?
後後の方向が楽しめます×○×


ちいさな同性愛の友人は、今の町村の隣近所で恋人に出会う事がきわめて用意でなくなってきています。あるいは、あまり程近いと周囲の眼がうるさい事も出てきます。距離的に、ゲイです北海道ゲイなどで彼を物色している人もないとはいえない事でしょう。また青森ゲイホモですまた北海道ホモといった言葉や青森ホモ同性愛ですまた北海道同性愛でもサプライズがあるかもしれません。さらに青森同性愛など手頃なゾーンで検討すると眼鏡にかなった相手方を見付けられる機運が盛り上がってくることを期待します。
今日の道理
今週の伝え
えいたpl4o